ネガティブ城のネガティブ姫

いろんなネタをネガティブに綴ったり綴らなかったりなネガティブ勾玉セラピスト。

また何となく書きますー

はてな「今月のPVが100を超えました」

 

ありがとうございます✨こんな絶賛放置中のブログを見て下さるなんてー😍(笑)

 

で、恐ろしいことに。

 

前回の投稿が去年の5月ですか??え?もうそんなに経っちゃいます!?見間違いだといいのですが…w

↑確認したら先月にちゃんと書いてました。そりゃそうか。(笑)

 

 

昔はブログでそこそこの長文を打ってましたが、うんw

離れて久しいので、ブログ書く習慣がなかなか戻ってこない…

 

まあいいや。マイペースでww

 

Twitterなんかだと文字数制限あってサクッと呟くだけなのでいい感じなんですけどねー;;

(アカウントもう一つ作ろうかな←)

ただ、収まりきらない場合があって、リプライ機能で続きを書いたりww

「あ。これは長くなりそうだな」って思ったらこっちに移ればいいのか😂

 

あとスマホは誤字脱字しやすいし打つのめんどi(ry)

ガラケーでブログ書いてたのでww

 

じゃあまた書いていきますー