ネガティブ城のネガティブ姫

いろんなネタをネガティブに綴ったり綴らなかったりなネガティブ勾玉セラピスト。

ネット銀行やら投資やらに・・・

興味を持ち始めている、みゆですwww

 

ブログ収益なんかも、その一環なんですけどねw

 

ポイント投資なら気軽にできるとか

 

ネット銀行は金利がいいとか

 

 

あー

 

auユーザーならねー

じぶん銀行がお得らしい・・・

 

 

て、かつて登録しよーとしたんです

しかーし、上手くできずに;;

諦めたときもありました・・・

(機種変もしたことだし、再挑戦しようかな・・・)

 

ふあぁ・・・w

 

楽天パンダ(?)に釣られて楽天銀行は開設しましたが←

(手数料には要注意!w)

 

じぶん銀行auユーザーにはお得な感じみたいですわ

(利用料ゼロ円とか、定期預金が高利率だとか!)

せっかく高い利用料金払ってauを10年以上(!)続けてるんだから、その特権を利用しないともったいないですよね!ね!!(誰に同意を求めてるんだw)

(こほんw)

 

 

外貨定期預金も利率いいんで興味あり←

ただカントリーリスクですかね?あれはこわいなーぁ

(今ってどこの銀行でも投資系の商品ずらっと並べてますねw

いや昔からなのか私のっ勉強不足だったのか・・・)

 

おカネの勉強は大事です・・・と思う今日この頃です。。

(GW中に友人に誘われてお金の勉強会に参加したのでした。また勉強したい。

”まねーりてらしー”というものを是非とも身に着けたいものです。あと”自己肯定感高めるぞスキル”もねww)

 

そんなわけでアタマの中の整理ができてないwww

あっぱらぱーになってます(落ち着けw)

 

(自己肯定感については最近、文科省やら内閣やら辺りで騒いでるみたいですねー

いっそのこと学校で道徳の代わりに必須科目にすればいいじゃんか笑)

 

あぁいつもどおりにまとまらない記事でしたねー(笑)

ネタ帳代わりだからまぁいいか