ネガティブ城のネガティブ姫

いろんなネタをネガティブに綴ったり綴らなかったりなネガティブ勾玉セラピスト。

ネタがないというネタ(笑)

ブログ書き始めてから日が浅い(というか記事数が浅い??笑)ので。。。

 

昔は書いてました。秘密裏にw

 

今も秘密裏っちゃ秘密裏だけども(笑)

 

リモとかフォレストブログ(知らないかな?w)とか・・・あと何だっけw

 

懐かしい・・

 

あとはアメーバとみんカラの記事が生きてます(笑)

ラインブログも作ったんだっけなぁ・・・(しっかり放置してますが←オイ)

 

そうそう。リモなんてかれこれ10年以上前にゴリゴリ書いてたんだけどねー

内容なんてグチ6割、勉強2割、遊び4割だったかなー(ざっくりw)

価値のある内容なんて全然。。。

 

で、こうしてパソコンの前でウンウン悩んでいるわけです;;

先日、ネタはどんなのがいいかググって、検索上位に出てきた記事を読んでたわけですが。

いいな、これなら書けそうだなと思ったのが、「自分の経験や体験談」だそうです。

あれか、某ゲームの苦労したところとか感想とか(なんでゲームなんだよッ)

BGMのトミーフェブラリーの曲は素敵だとか(ほんとに聴きながら書いてますw)

新宿は汚いだとか(それ某パンケーキ芸人のネタww)

 

そう。

 

ネタがどんなのがいいのか悩んでいるんです!って内容の記事をまず書こう!ってなって、こうして筆を執りました(≒パソコン立ち上げましたw)。

 

で、トレンドネタをぶっこむとかかぁ。

(トレンドネタは苦手だなぁ・・・)

泊まりで旅行とか行くといろいろ記事が書けそうな気がしなくもないけどね。

ただスマホ入力はシンドイ

↑↑おばさんか私はw

 

あとドライブがしたい。。

運転は得意かと訊かれても微妙なラインではありますが!

え?運転できそうに見えないって?

えぇ出来そうな見た目ではないですけどもー(みんカラのアカウント持ってる時点で察してくださいw)

 

そんなこんなで悩んでるのでしばらく悩ませてください(笑)

 

Xサーバーが放置されてる……;;

早く取りかからないとお試し期間終わっちゃう;;

だが時間が工面できない!!

 

そんな葛藤しながらそろそろ寝ます、眠れるかな(笑)

 

ではまた今度呟きます(´v`)

そしてライティングの腕というか文章力というかブログ投稿習慣(?)をガシガシ磨こうと思いますww