ネガティブ城のネガティブ姫

いろんなネタをネガティブに綴ったり綴らなかったりなネガティブ勾玉セラピスト。

勾玉セラピー始めてます

「始めました」ではなく。(笑)

あと、ネガティブ姫も始めてます。(謎)

 

今日から3月ですー。。

今年度も終わってしまうなー;;

 

 

今日久しぶりにモノ作りをしたのですー(‘ω`)

 

陰陽統合オルゴナイトってやつをw

 

しかも勾玉の形をしてるので、ただでさえパワーがあるところに更に強力なパワーが宿っているという

 

噂。(笑)

 

いや、噂ではなくw

 

その勾玉の形をした陰陽統合オルゴナイトを作れるのが

 

勾玉セラピーができる勾玉セラピストなのですー

 

雑ぱくな説明はこんな感じで。

 

え?意味が分かりませんって?

 

 

私も一気には説明できませんよー(*’ω`*)

 

情報が多すぎて混乱するでしょw

 

実際セラピストになったのは去年の7月ですが。

ネガティブ姫(謎)は最近始めたのですがww

 

まだ7ヶ月と幾週間しか経ってない、新米セラピストなのですー

 

だがセラピストらしいことは今のところあんまり出来てませんwww

 

ええ、草が生えてますwww←

 

www

 

うーん、今日は何を伝えようか。。。

 

 

勾玉セラピーとは。

 

 

 

よし、これにしようw

 

 

 

人生が、楽しくなる!!😂

 

そんなツールです。 

 

(多分・・・←)

 

 

(・・・まあネガティブ姫を名乗る私はともかくw、セラピスト仲間さん達は楽しそうにやってます。)

 

 

 

以上っwww